イベント広場

TOP »イベント広場 » すべて » 街ゼミ » 速報 » 街ゼミ開催速報!!タマキ様「手作りトピアリー」

街ゼミ開催速報!!タマキ様「手作りトピアリー」
2017.10.15

お世話になっております。

街ゼミ開催情報をご報告させていただきます。

tamaki_1.jpg



タマキ様

tamaki_2.jpg

tamaki_3.jpg

今回のテーマは「飾って楽しい手作りトピアリー」というテーマでした。


かわいいトピアリーをアートフラワーで制作という内容でした!!

お花屋さんですので、女性が多い印象でした!!

細かいご指導が、皆さんの制作意欲に火がついたようでとても真剣に取り組んでおられました!!

出来上がりにはとても満足されていましてとても有意義だとおっしゃっていまして、また、個人的にも趣味で行っていく方もいらっしゃったらしくとても良い経験だったとおっしゃっていました!!

継続してまた出来るように次回も期待していてくださいね!!


速報をお楽しみに!!