イベント広場

TOP »イベント広場 » すべて » 街ゼミ » 速報 » 街ゼミ開催速報!!上光証券様「証券の楽しみ方」

街ゼミ開催速報!!上光証券様「証券の楽しみ方」
2017.10.15

お世話になっております。

街ゼミ開催情報をご報告させていただきます。

jyoko_1.jpgのサムネイル画像

上光証券様

jyoko_2.jpg


今回のテーマは「証券の楽しみ方」という内容のゼミでした。

投資は楽しむこと。株式は配当、優待があり、今の低金利だからこそ活用し目をむけるべきということでのゼミでした。

あまり経験できないセミナーだけにとても貴重な体験をしたと受講生の方がおっしゃってました。

難しい印象をお持ちの方もいらっしゃるということもあり、わかりやすく端的に教えていただいてとても良かったとおっしゃっていらっしゃいました!!

証券会社というのには、あまり縁が無い方もスキルアップできる良い経験だったといってらしたのでとても良かったと思います。

ゼミを通して興味を持っていただけたらとても良いなーと思いました!!


速報をお楽しみに!!