イベント広場

TOP »イベント広場 » すべて » 街ゼミ » 速報 » 街ゼミ開催速報!!大丸様「和菓子教室」

街ゼミ開催速報!!大丸様「和菓子教室」
2017.10.15

お世話になっております。

街ゼミ開催情報をご報告させていただきます。

daimaru_1.jpg


大丸様


daimaru_2.jpg

daimaru_3.jpg



今回は和菓子教室というテーマにて行いました。

北見で有名な大丸様のゼミとあってとてもたくさんの参加されていました。

お料理教室さながらのゼミでは、お子様とご一緒に参加している方が多く、ワイワイと楽しんでいるのが印象的でした。

自宅に帰ってからも「あのやり方さー」などコミュニケーションが多くなる想像が出来ますね!!


お子さんも参加されていましたので、なかなか家族そろって参加できるゼミなどは無いので参加されている方は大大満足されているようでした。

こういったゼミはスポットで行っていますが、人気があるので継続していければ良いなーと思っています。


速報をお楽しみに!!